Cari Blog Ini

Rabu, 16 Maret 2011

ドラマ:国と比較

私はドラマ見ること興味がある。
日本はドラマが特別と思う。インドネシアに比べてとてもちがう。

すばらしい日本のどらまがいっぱいある。
たとえば、のだめカンタビルや,Code Blueや、花より男子。
そして、SOUNDTRACK もすばらしい。


私にとって、国ではドラマがあまいおもしろいくない。
新鮮なすとりーがない。
俳優もハンサムじゃない。
ゼンゼン面白い。

時々、国のドラマ、外国のドラマをもとにし作りかえた。
其れは良い、けどがっかり作りかえたドラマが悪くなる。 T.T

じゃ、国にはすbらしくて、新鮮で、創造的なドラマ作られたら、ぜひ見る。
けど、日本のドラマ大好き。



Nodame Cantabile Drama

Tidak ada komentar: