Cari Blog Ini

Sabtu, 26 Februari 2011

DBSK- Doushite kimi wo suki ni natte shimattan darou


東方神起
どうして君を好きになってしまったんだろう



どうして君を好きになってしまったんだろう
どんなに時が流れても君はずっと
ここにいると思ってたのに

でも君が選んだのは違う道

どうして君に何も伝えられなかったんだろう
毎日毎晩募ってく思い
あふれ出す言葉
わかってたのに
もう届かない



はじめて出会ったその日から
君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んでしまった二人

どこに行く乗りも一緒で
君がいることが当然で
僕らは二人で大人になってきた
でも君が選んだのは違う道

どうして君を好きになってしまったんだろう
どんなに時が流れても君はずっと
ここにいると思ってたのに
もう変わらない

特別な意味を持つ今日を
幸せ顔で立つ今日を
きれいな姿で神様に誓ってる君を

僕じゃない人の隣で
祝福されてる姿を
僕はどうやって見送ればいいのだろう

もう どうして君を好きになってしまったんだろう
あの頃の僕らのこと
もう戻れない(考えた)
もう戻れない(考えた)

どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう
どんなに時が流れても君はずっと
僕の横にいるはずだった
もう変わらない

祝福されてる姿を
永遠に君が幸せでいること
ただ願ってる
たとえそれがどんなに寂しくても(寂しくても)

Next time, aku tulis pake romaji.

Tidak ada komentar: